最新記事

全ての記事を表示する


チュードルの新作!・・・ではなくてOnly Watch用のスペシャルが登場!

894568945.jpg

一流の時計ブランドが1本だけのスペシャルモデルを作成してオークションにかけ、その収益をチャリティとして寄付するイベント、「Only Watch」でTUDORが出品する時計が発表されました。ちなみにオークションの収益はデュシェンヌ型筋ジストロフィーを研究する機関に寄付されるようです。大変な病気なんでしょうが、すみませんよくわかりません(´;ω;`)

984568495648566.jpg

というわけでチュードルの今年の一本はブラック・ベイ・ブロンズ・ワンです。見てのとおりダイアルとベゼルインサートとNATOファブリックストラップがカーキ色になっています。さらに左利き用ということでリューズが左側に。これもLHD(レフト・ハンド・ドライブだっけ?)と呼ぶんでしょうか。

8694518641265.jpg

レザーストラップも付属するんでしょうね。基本的なサイズなど仕様は既存と変わらないようですが、キャリバーが変更になっています。既存はMT5601でしたがこちらはMT601LHDとなり、左きき用キャリバーに変更です。

ここでポイントになるのが過去のオンリーウォッチのときのことです。詳しくは当時の記事を読んでいただければと思うんですが、オンリーワンの時計を作ると同時にレギュラーモデルも追加されるんですよね。ですのでこのカラーリングで右利き用を作るかな?既存ラインに新色追加と言うことになりますが、一番無難な気もします。それかせっかく作ったキャリバーを活かすようなモデルかな?単なる色違いを出してくるとか・・・

なんにしてもこのオンリーウォッチで追加されるレギュラーモデルに期待しましょう!
では(・ω・)ノ

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : オンリーウォッチ TUDOR



コメントの投稿

非公開コメント

 

これ、ええなぁ〜

Re: タイトルなし

北九州ロレ男さん、こんにちは!

是非入札に参加してください(笑)
吉報待ってます!
(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事