最新記事

全ての記事を表示する


チュードルの新しいカタログを頂きました!

8945689458945485.jpg

いや~日本の夏はジメジメして嫌なのでちょっと近くのハワイでバカンスを楽しんできました。そこでハワイのチュードル正規店がありましたのでちょっと寄り道をしてカタログを頂いてきましたよ!もらってきたのはコチラ!

DSCN0936.jpg





・・・・・・・・・・




嘘です!すみませんでした(´;ω;`)
ハワイに行ったのは当ブログにもたまーにコメントを頂いているCM様でして、私は日本で額に汗して労働しております!いやあ労働でかく汗は格別ですね!で、そのCMさんは日本でくすぶっている私をかわいそうに思ったようで、大好きなチュードルのカタログをもらってきてくれた次第です。CM様いつもありがとうございます。誌面からではございますが厚く御礼申し上げます。

DSCN0939.jpg

ご存じのように日本にはまだチュードルの正規販売がございませんので、カタログを入手しようと思えば海外に出向く必要性があります。なんか”まだ”の文字が不必要に強調されていますが、特に深い意味はないようなあるような。日本ロレックスとスイス本社の意見が良い方向でまとまるのを期待したいですね。

DSCN0946.jpg

カタログはもちろんチュードルの歴史や自社ムーブメントの解説、現行モデルの写真やスペックなどが掲載されています。

DSCN0948.jpg

最後まで目を通して見たところグランツアーが載っていない!遂にカタログ落ちか?とおもいまして早速公式サイトを確認したところ、フライバック、クロノ、デイト共に全て掲載されていました。ドゥカティとのコラボであるファストライダーはカタログに載っていますので、コラボものを外したというわけでもないようです。おそらく担当者がウッカリしてしまったのでしょう。ホントにもう、うっかりさんなんだから~(笑)

DSCN0947.jpg

カタログは全部で77ページもあり印刷も良好です。ハワイでもらいましたので言語はもちろん英語。背表紙を見てみると2016-2017の文字が。あれ?これ去年のじゃね?と思いましたが、去年韓国のチュードル正規店でもらったのも1年遅れの表記だったので、チュードルはこういうものなんだということで納得しておきました。また担当者がウッカリしていた可能性もありますが(笑)

DSCN0957.jpg

あと一つ思ったのが価格表が添付されていません。これも韓国とおなじですのでこういうものなのでしょう。皆様も海外のお土産にはチュードルのカタログをいかがでしょうか?日本国内で正式に入手できないのでマニアの方にもきっと喜ばれると思いますよ!

あ、できれば2冊もらってきて1冊は私に送ってくださいね(笑)
では(・ω・)ノ

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : チュードル カタログ



コメントの投稿

非公開コメント

 

ご苦労です。日本は暑すぎて嫌い…‼️😁

今度は彼方でハートさんがチューダーのカタログゲットしてください。

Re: タイトルなし

CMさん、おはようございます!

またまた~(笑)
連れて行ってくれないと一人で死んでしまいますよ?(笑)
よろしくおねがいします^^

CM様って本当にすごい方なんですね。爆

Re: タイトルなし

ちょwww自演はお控え下さい(縛)

No title

私ではないっすよ~。。。

Re: No title

CMさん、おはようございます!

え!?ちがうんですか?
CMさんじゃないとすると・・・・
心当たりがありすぎて書けません(笑)
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事