最新記事

全ての記事を表示する


エクスプローラーⅡの不思議

 最近エクスプローラーⅡに惹かれて、イロイロと調べることが増えました。かっこええなあ~と思う反面、え?これなんで?っておもうことが多い。ちょっと例を挙げてみると、
 ・なんでリファレンス番号が2から始まるん?
 ・なんでロレゾールや、金無垢モデルがないん?
 ・なんで50周年を祝ってあげないん?
 ・なんでファントムは黒だけなん?
とまあ、ちょっと思い浮かべただけでもこれだけ思いつきました。まあこれもそのモデルの特徴だ!といわれればそれで終わりなのかもしれませんが、ゴールドモデル等を欲しい人にとっては寂しいのも事実でしょう。というわけで、勝手に作ってあげました。きっと余計なお世話でしょうねwwww

Ref.216573
ロレゾールモデル、白文字盤
rx02.jpg

Ref.216578
エバーローズゴールドモデル、黒文字盤
rx03.jpg

どうでしょうか?エレガントに見えるのか、成金趣味にみえるのかw個人的にはアリじゃね?ってところですが。
意外と時計の画像をいじるのは楽しいのがわかりました。次回はデイトナの次期SSセラミックベゼルモデルなどを作ってみます!ではまたー^^

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : エクスプローラー フォトショップ


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

コメントの投稿

非公開コメント

 

えーすころころ様

こんばんわ!

非常に興味深い記事ですね!

確かに派生モデルがあってもいいと思いますね。

私的にはエバローズゴールドモデル欲しいです。でも200諭吉オーバーでしょうね。

記念モデルとして出たら、ヨダレものです。

これからも楽しみにしておりますよ!

プラチナオレンジ様

こんばんは~^^
 考えようによっては大変失礼な記事になっているかもしれませんね。でも悪意があって画像の改変をしているわけではなく、エクツーに興味があっていろいろいじってみたかっただけですので、エクツーマニアに方には寛大な気持ちで見ていただければと思います。
 エバーローズゴールドのほうですが、ルミナスポイントの縁取りまで色を変えるのが非常に面倒だったのですが、楽しいことをやっているときって煩雑な作業もまた楽しいですよねwエクツー50周年があるとすれば、アイスブルーエクツーや、エバーローズゴールドエクツーの可能性もあるのではないでしょうか。買えるか買えないかはこの際置いといて、見てみたい気がします。
 この画像いじるのは結構楽しいのでまたやります!ではまたー^^

えーすころころ様

こんばんは。

先ほどは拙ブログのコメで大変失礼いたしました。

さて、えーすころころ様は画像の加工等をやられるのがお上手なんですね。

今回のエクツーも、フツーに「商品」に見えますもん。

コンビと金ムのエクツー、それぞれイイ感じではないでしょうか。

出したらマジで売れそうですね。

私もエクツー白黒ユーザーとして、「何でファントムは黒顔だけなのか?」と思いますね。

いずれにしましても、エクツーは非常にイイ時計ですので、えーすころころ様も白顔いかがですか?←拙ブログのコメではブラサブをオススメしておりますが(笑)

さいもん様

こんばんはー^^
 いえいえ画像をいじるのは初心者ですw妻がそこそこ使えますのでちょこちょこと教えてもらってトライしています。次は来年発表?のSSデイトナセラベゼルにトライです!エクツーはなぜかほかのモデルとちょっと扱いが違いますよね。ザ・スポロレといえるほどの正統派モデルなのに。
 エクツー白、GMT、ブラサブどれもいい時計です。しかも試着すると6桁の完成度に感心します。特にブレスレットは秀逸ですね。白エクツーはいまのところ購入に一番近いところにいます!まあ、資金が追いついていませんが・・・・ではまたー^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
15位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事