最新記事

全ての記事を表示する


Ref.1530プロパガンダ(接待編)

 最近接待漬けのえーすさんです。もっとデイトナ着けたいのに!とか思っています。まあでも人と酒を飲むときは1530が最強。決して気づかれない、しかも自分的にはニヤニヤできるという忍モデル。本当にエッジの利いたシルエットが美しいです。さて今日はとある方々からの接待を受け、魚介を食してきました。非常にデリーシャスで、楽しいひと時をありがとうございました。もっとお互いがいい仕事ができるように精進いたします。
 
1373363388095.jpg

 アングルおかしいですが、何気に時計を置き、写真を撮るのも至難の業で、さいもん様のようなアイアンハーツを手に入れたいと思う今日この頃です。何気にイカの生き作りなど非常においしゅうございました。

1373362579883.jpg

 とある小料理屋でしたので、ブルジョワな皆様には非常に質素に映るのかもかもしれませんが、私は満足です。なかなか鮮度も良く、刺身のあとにゲソ天ぷらまで頂きました。当ブログのレスや各ブログでのコメントに失礼があるかもしれませんが、いやきっとあったと思いますが、ひとつ酔っ払いの戯言として流していただければ幸いです。明日はまじめに更新します・・・っていってもネタ切れ感が漂っています。こういうときはコラボですか。よくわかります!

5542.jpg


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 1530 雑談


コメントの投稿

非公開コメント

 

えーすころころ様

こんにちは。

きょうからは「Ref.1530プロパガンダシリーズ」ですね!?

そういえば先日は、えーすころころ様がお持ちのRef.1530とOQを思いっきり間違えてしまい、大変失礼いたしました。

まったくバカにも程がありますよね。

さて、えーすころころ様は最近接待が多いのですね?

えーすころころ様は接待「される」方が多いのでしょうかね?

しかし、酒を飲むときはRef.1530が最強とは流石えーすころころ様ですね。

お相手のことを考え、ギラついたデイトナではなくシブいRef.1530をチョイスですね。

小奇麗に盛りつけられた和食とのコラボもキマっておりますね。

私も断然和食派で、しかも懐石のような量より質で勝負してくれる料理が好きですね。

でも不思議と和食のようなサッパリ系の料理には、断然白顔とのコラボが合いません?

そういった意味でもRef.1530は貴重な存在ですね。

ではまた~ !!

さいもん様

こんにちは~^^
プロパガンダ(ホニャララ編)って書いていれば当然シリーズ化しないと駄目ですよねw予定していませんでしたが、言われて見ればその通りです。今後不定期にシリーズを続けたいと思います!っていっても1530なんかそうポンポンおいてないと思いますので、果たしてプロパガンダが必要なのかどうか非常に怪しいところですwOQも1530も見た目は殆ど変わりませんので写真の精度ひとつで勘違いなんて事はザラでしょう。お気になさらずに!
 接待はされるのが2、するのが8という感じです。偉くもなんともないので接待される場でも結構ペコペコしてますよw人間偉ぶっていて得することはありません。何しろ、偉ぶるという行為は有料ですからね。それなりの対価が必要です。そんな小さな自尊心を満たすよりも時計かって愛でる方が私には向いているようです。
 最近若い方とよく飲む機会がありますが、みなさん時計には無頓着な方が多いですね。着用していない人も結構います。携帯電話で時間確認できるのでと仰られますが、なんだか非常に残念です。腕時計で時間を確認するのはある意味余裕なんです。人生の、生活の、ちょっとした余裕、私にとってはそんな存在です。人により違うとは思いますが、若い人がすこしぐらい余裕の持てる社会になってもらいたいものです。

ではー^^

えーすころころ様

こんにちわ!

昨日はグリサブの件、一刀両断して頂きましてありがとうございました!(笑)

えーすころころ様もプロパガンダ逝っちゃいましたか!!

忍びモデルって憧れますね。私も誰にも気づかれず、ニヤニヤ出来る個体に出会いたいです。

それにしても、活イカ、超旨そうです。

私の中では函館の活イカが一番だと思っておりますが、こちらはどこ産でしょうかね。函館に出張して

食べたくなってきました(笑)

プラチナオレンジ様

こんばんはー^^
 ごめんなさいね、酒が入ると結構ズバズバと余計なことまで言っちゃう悪い癖が・・・wで、このイカは佐賀県の呼子産です。イカで有名なところですね。最近はガソリンが値上がりしてイカ漁船が一斉ストとかあほらしいことをしたところです。魚介類は北海道がおいしいですよね。でも九州にもおいしい魚は結構ありますよ!
 お忍びモデルついでにOQも欲しいですねぇ。いいのないかな~~wスポロレって結構一目見てわかっちゃいますよね。派手で大きいから。でもデイトジャストもあの形が知れ渡っていて一目見てわかっちゃいます。そこでOQですが、中途半端な人に言わせれば、あれは一目見て偽者だと疑うレベルで、近くでよく見ると秒針の動きを見て偽者であることを確信するとか。これこそ1530の上を行くお忍びモデルではないでしょうかw軽くOQのプロパガンダもしときました!ではー^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
22位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事