最新記事

全ての記事を表示する


2014年バーゼルモデル大胆予測シリーズその2

 さあ昨日の記事で大方今日の記事の予想がついていると思いますが、皆さんの期待を裏切るつもりはございません。昨日が黒なら今日は白です。え?もう飽きた?もうちょっと腰を据えて粘り強くなりましょう。え??おもしろくない??仏の顔も三度までというじゃあありませんか。さて最初にただぶち込んだだけのものをどうぞ。

LN1.jpg
Ref.116520LN 白文字盤

ベゼルが黒ですので白文字盤のほうが映えますね。しかし、ちょっと文字盤がさわやか過ぎる気がします。もうちょっと毒毒しい感じでもいいんじゃないでしょうか。そこでちょっとパンダっぽくしてみました。

LN3.jpg
Ref.116520LN 白文字盤 50周年記念仕様

自分で作っといてなんですが、個人的にこれ好きですwまあこんなの出てこないでしょうけど、SSデイトナももうちょっと選択肢欲しいですよね。では妄想はこの辺にしておきます。みなさんごきげんよう~^^


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : デイトナ 116520 バーゼル フォトショップ


コメントの投稿

非公開コメント

 

えーすころころ様

こんにちわ!お疲れさまでございます。

期待しておりました!!

一気にネタを出さないところがミソですね(笑)

出ましたね、白文字盤。私は2枚目のパンダの方が好きです。

えーすころころ様がこうして加工されて、実際のこの通りにバーゼルで発表されたら、どんなに嬉しいことでしょうね!

私には才能がないですので、愉しませてもらいますね~

プラチナオレンジ様

こんばんはー^^
私も2枚目が好きですw実際にこのまま出ることはないでしょうが、本当に出たら面白いのは確かです。文字盤的にはあと無垢モデルのものがありますので、そちらでもちょっといじってみることにします。DLCもチャレンジしていますが、質感がなかなか再現できないんですよねぇ・・・がんばります!

えーすころころ様

こんばんは~

いやいや、えーすころころ様、更新のスピードが速過ぎますよ~

さて、今回は白顔でバーセル2014がキマシたね~

最初の画像はベゼルがブラックになっただけでも、現行と比較しかなり力強さが増しましたね。

コレだけでも欲しくなりますね。

2番目の画像は、どこかオメガスピードマスターレーシングのシューマッハモデルを彷彿とさせるレーシーさを感じます。

ビジネスなら最初のモデル、オールマイティにこなすなら2番目のモデルといったところでしょうか?

ではまたーーーーー!!!

さいもん様

こんばんはー^^
やはり黒のセラベゼルには白文字盤のほうがいいのかもしれませんね!ビジネスに白は本当に使いやすくて、相手にも好印象を与えると思います。しかし、こうも現実離れした絵を出してるとちょっと気が引けてきますのでちょっと更新速度を遅くしますねw
DLCまではがんばります!ではまたー^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事