最新記事

全ての記事を表示する


オイスターブレスレットもどきが到着!まさかの幕切れに!!

 以前からロレックスのオイスターブレスのような屈強なブレスレットを探していたのですが、なかなか見つからず、やっと見つかったものは金属アレルギー反応がでまして使えなかったりと、なかなかいいものに出会えません。ある日、さいもん様のブログを見ていると右手にかなり太いブレスレットを嵌めていることに気付きました。さいもん様に問い合わせるとPOLICEのものだそうで、早速注文!で、届きました!

IMG_0747.jpg

早速あけてみると・・・

IMG_0749.jpg

この金額にしては結構いい梱包ですね。しかもクッションまで入ってるし。

IMG_0750.jpg

傷防止のために養生までしてくれています。結構重みもあって探していたものにかなり近い感じです!

IMG_0751.jpg

裏から見るとちょっとチャチなイメージもありますが、別に裏を見せて歩くわけでもないので良しとしましょう!で、早速着けてみますよ!!

・・・・・・・・・・・・

あれ?おかしいな・・・・

いやそんなはずは・・・・

5526456.jpg

いや年収じゃなくて・・・いや年収もだけど・・・・
手首が・・・太すぎwwwwwwww
結果、寸足らずでした・・・orz
ロレはフルコマで十分足りてるのになあ・・・
最近太ったからそれが原因なのかも・・・
などと全力で自分に言い訳をかましつつ、ちょっと余裕を見て2コマほどわけてもらうべく購入店にメールをしました。もちろん有償で申し出ましたが、結果は予想通りで、コマ単体での販売はしていない模様。詰んだ・・・orz

さてヤフオクで売り飛ばすかwwwww


ここまで読まれたあなたはきっとこう思ったはずです。「時計関係ねえじゃねえかwwwww」と。

はいはい、ちゃんと用意しておりますよ。前回さいもん様よりご注文の品ができております。DLCも作れということでしたので、ちょっとやってみました。DLCはPVDとちがって光沢があまりないようですね。というかもともとの質感が結構影響するみたいです。まあその方が作りやすいからいいんですけどね。で、デイトナも飽きてきたので今度はサブでやってみました。

116613-2.jpg
Ref.116615LN DLC仕様

相変わらずの6桁ロレゾールで超ド安定です。ベースはRef.116613です。ゴールドはイエローゴールドだとちょっと軽薄になりましたのでエバーローズゴールドとDLCのコンビという設定です。もちろん夜光マニアの気持ちも忘れてはいませんよ!クロマライト仕様ですので多い日も安心です。

116613-1.jpg
Ref.116615LN DLC仕様

100万までなら買うレベルの時計に仕上がったような気もしますが、文字通り自画自賛のようです。無理やり時計ブログの雰囲気を演出しつつ今日はここまでとします。
ではまたー^^

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : サブマリーナ フォトショップ POLICE



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーすころころ様

こんにちは。

東京は曇ってこそいるものの、相変わらずのアツさで滝汗が止まりません。

助けてください(笑)

さて、キマシたか!!

POLICEのSWATブレスレット!!

しかしまさかの寸足らずとは!?

でもご安心ください!!

ヤフオクで売り飛ばす前に、私のタップリ余ったコマを差し上げます。

で、ひとつネックがありまして、どうやってお送りするかなんですよね~

この件は直接メールでやり取りしましょうかね。

そして、サブのDLC加工を早速実施していただき、まことにありがとうございました!

いやいや、メッチャカッチョイイですよ!

DLCはこのマットな感じがシブくてイイんですよね。

プロハンターが出したら250万くらいするでしょうね。

次なる作品も楽しみにしております。

ではまたーーーーーー!!!

えーすころころ様

えーす様の記事は毎回凝ってらっしゃいますな~

しかもジャンジャン更新されますね(驚)

さて、イタリア人並みのえーす様リストショットは、いつ拝めるのでしょうか(笑)

しかし、さいもんさんは往年の貴ノ浪バリに懐が深いですな~

ではまたーーーー

さいもん様

こんにちは~いや今日も暑いですね~
 コマを分けていただけるということで、すごくありがたいお申し出をありがとうございます!ぜひとも有償にて分けて頂きたいです!もしよければ下のような順序でお取引願えればと思います。

1.当方の送付先住所等、貴方のお振込先の口座情報の交換
2.当方より振込み
3.貴方より発送
4.ウマー

これでよろしければまず、ブロトモ同士でやり取りできるメッセージ機能で情報を交換したいと思います。よろしくお願いします!

DLCサブですが、250万もするんですか!DLCってやっぱ高いですねw写真だけで眺めて楽しむことにしておきますww

モラール様

こんにちは~^^
「じぇじぇじぇ!!」(コピペ)
リストショットですか~いいシチュエーションがあれば撮ってきますねw
でもお食事中の方とかは見ないほうがいいと思います。吐き気とか脱水症状を起こしやすいのでお気をつけください!
往年の貴ノ浪の懐の深さまでは私もリサーチ不足で把握しきれておりませんが、さいもん様はイケメンということが本日確定しました。とりあえず人に迷惑をかけないレベルまでダイエットしますw
ではまたー^^

えーすころころ様

こんばんは。

現在当方宴の途中ですが、取り急ぎコメさせていただきます。

1 私はイケメンではありません。どちらかといえばブサメンです(笑)

2 コマは無償で差し上げます。お代など頂くレベルのモノではありませんから。

3 ブログでは親しくさせて頂いておりますが、やはり見ず知らずの人間にえーすころころ様の個人情報をお示しいただくのはよろしくないと存じます。
 したがいまして、とある方法を考えましたので、改めてご案内させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

さいもん様

こんばんは~^^
宴とはうらやましい限りです。コマについてでですが、無償ということですので、この際甘えさせていただきます!なにやら方法は特殊な方法を考えていらっしゃるようですのでまた連絡をお願いいたします。
ブロトモのメッセージでも構いません。
では宴楽しんできてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーすころころ様

はじめまして、こんにちは。

拙ブログをリンクして頂きありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

さて、このDLCは素晴らしいですね~。

YGではなくERGですか!?

まさに世界に一つという感じですね。



ロレ卿の詩様

こんにちは~^^
相互リンクいただいたようで恐縮です^^;今後ともよろしくお願いいたします。
画像をいじるのは程ほどにしないと、やはりオリジナルのオーナー様に失礼になるのかなと思いますので、今後はボチボチにしておこうかと思います。ですが、ひとつだけのものに拘る方もいらっしゃいますし、カスタムは非常に難しいです。それだけロレックスの新作などに興味があるということでプラスに解釈していただければ幸いですw
16520のかっこいい写真を待ってます!では~^^

えーすころころ様

こんばんは。

先ほどはご連絡ありがとうございました。

私の「壮大な計画」について快諾いただきありがとうございます。

早速明日手配をしたいと思います。

念のため、6コマくらいは差し上げますね。

手配を了しましたら改めてナイショでご連絡させていただきます。

なお、送料・手数料等々は一切いただかなくて結構です。

その代わり、いつぞやのオフ会等々でお逢いすることがありましたら、大変恐縮ですが「キリン一番絞り」の中生を一杯だけ奢っていただけますでしょうか(笑)

ではまたーーーーーー!!!

さいもん様

こんばんは~^^
コマの件、ありがとうございます!しかも6コマも・・・感謝感謝です^^
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事