最新記事

全ての記事を表示する


懲りもせずに今度は動画に手を出してみた

 おはようございます!今回はタイトルのとおり、動画をUPしてみました。実はこれには理由がございまして・・・ロレ卿様がエルプリ黒を逝った!わんちゃん先生がデイトナ白を逝った!さいもん様がエクワンを逝った!となれば次は不肖この私の出番ではないでしょうか!!!

111523.jpg



 散々盛り上げておいてメンテに出すだけなんですけどね・・・・・ごめんねほんとまじお小遣いだけじゃポンポンかえねーのよ・・・

 さて謝罪と賠償が済んだので早速話を進めます。過去の記事にもしておりますが、私の1530は自分で研磨をしたのですが、素人ではできない箇所がどうしても気になるため、研磨だけをしていただける工房様をずっと探しておりました。そこで、どうせなら記事にしてしまおうというセコイ考えから、劇的ビフォーアフターのノリで、書いてしまおうかなと。で、どうせなら一番伝わりやすい動画での比較がいいんじゃないかなと考えました。

DSC_0865.jpg

 残念ながら、HDカメラがうちにはありませんのでSDでの撮影になります。というわけで自分で研磨した状態にある程度納得もしておりますが、やはりここは触ると切れるぐらいにとがって帰ってきてもらおうと。そう思っております。

 べ、べつにウィンさんからお金もらってるわけじゃないんだからね!!!ああ言っちゃいましたね。今回はウィンさんに出そうかと思っております。そうJFKさんもイチオシの元正規メンテを行っていたところです。いい仕事をしてもらえれば宣伝になるし、だめだめな仕事だったりしたら誰も頼まなくなるかもしれませんね!!プロならやりがいがあることだと思いますが、別に相手にこの記事や比較することは伝えておりませんので、「どうせ出来レースだろ?」とか切ないこと言わずに見てやってくださいw

さて長すぎる前置きはこの辺にして動画を公開します。お暇な人はご覧ください~~ あ、あとウィンさんのいい話、悪い話などあればなんでもいいので教えてください!



第二話 時計の神秘 Cal.1570
第三話 1530が研磨から戻ってまいりました!ピカピカかな?
第四話 1530が研磨手直しから戻ってきました!

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 1530 メンテナンス 研磨 動画 ロレックス修理専門店ウイン


コメントの投稿

非公開コメント

 

えーすころころ様

おはようございます。

くまもん可愛いですね~。

名古屋の高島屋に沖縄・九州物産展が来た際にくまもんコーナーが有りましたが、人手が凄かったです。

僕はシュタイフ社のくまもんが欲しいです。

さて、動画アップと言う事ですが、綺麗に撮れておりますね。

これからWinさんでメンテナンスですか。

研磨だけしてくれる工房ってなかなかないのですかね。

出来上がりが非常に楽しみですね~。

動画UPお待ちしておりますよ。

ロレ卿の詩様

おはようございます~^^

そうなんですよ、研磨だけを受けてくれるところがなかなかなくて、だいたいOHもセットじゃないとうけてくれないようです。まあ研磨といっても実際にはケースからムーブ取り出したりしますから、割高にするか、面倒だから受けないかのどちらかが多いようです。戻ってきたらまた動画UPします!まあそのまえに本見積もりですけどw

くまもんはあれだけかわいいのに使用量を撮らないって言う姿勢がスキですwではまたー^^

えーすころころ様

こんばんわ!

うちの嫁さん、くまもん大好きなんです。あのとぼけた顔がいいみたいです(笑)

動画もイイですねぇ。よりじっくり見られるような気がします。

Winさん知ってます。私も5桁モデルを購入して日ロレでメンテが出来なくなったらお願いするつもりですよ〜

研磨だけでもしてくれるお店って中々無いような気がしますね。

プラチナオレンジ様

こんばんは~^^

くまもんかわいいっすよねwシュールな雰囲気を出したくて載せた絵のほうが話題を集めているという皮肉な結果に終わった記事でしたw

おぉWINさんご存知なんですね。OHの時でも、純正部品以外を使っていないことを写真を撮ってまで見せてくれます。裏スケならある程度部品確認もできるんですけどねぇ。ロレは裏スケやらないですよね。今後随時記事にしていきます!

ではまた~^^

えーすころころ様

研磨専門の業者さんがあるのですね。

毎回勉強になります。

動画は、目を皿にして拝見しましたよ。

しかし、折角のワイルドなイタリアンが白手でガードされていて残念無念です。

アフターの動画も楽しみにしております。

ではまたーーーー!!

モラール様

こんばんは~^^

早速でもうしわけないですが、ウィンさんは研磨専門じゃありませんw元は正規メンテナンスを行っていた店ですのでOHからパーツ交換まで出来ますよwあまり怪しいところに出したくないので、名の知れたお店に研磨だけ頼めるかを聞いて回っておりましたところ、こちらからよいお返事を頂きました。まだ概算見積もりですので、正直本見積もり次第ですが、来週にでも時計を送ろうかと考えております。

しかし、イタリアンそんなに見たいですか?w毛深くてきもいっしょwwあ、40にもなってきもいとかいってるやつがきもいですねw

ではまたー^^
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事