最新記事

全ての記事を表示する


これなら無造作においても大丈夫!

 みなさん、仕事が終わって家に帰りつき、時計を外すときどうしてますか?ワインダーにはめて保管する人、無造作に机の上に置く人、風呂に置き忘れる人など様々だと思います。私は結構無造作に机の上に放置する人だったのですが、自分で時計の研磨をしてからというもの、傷が少しでも入らないように気をつけるようになっちゃいました。

 ロレックスは無造作に使うのがいい、なーんて考えていた頃が僕にもありましたwまあ傷だらけのロレもそれはそれでかっこいいのですが、磨く人の気持ちを理解した今、無駄な傷は避けたいと思います。そこでかっこいいトレーを探していたのですが、

55214_20130802003010467.jpg


そうそうちょうどこんなの。やすいねこれかっちゃおーということでポチ・・・ろうとしましたが、ちょwwww48,000円ってなにwwww

というわけで軽く一流ブランドの洗礼を受け、安くて見栄えのいいものコストパフォーマンスがいいものを探していました。で、見つけたのがこちら。

5524_20130802003012af9.jpg
552144.jpg


 おぉ・・・いいじゃんいいじゃん!というわけで早速購入。値段も1/48というプラモみたいな縮尺でコスパ最高!実際に届いたものをみると結構いいです。というわけで正方形のほうもポチりましたw長方形のものは、ブレスレットや、時計を置くのに重宝してます。正方形のものは玄関で鍵をおいておくトレイとして活躍しています!

DSC_0864_20130328201735.jpg




テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 時計関連雑貨



コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事