最新記事

全ての記事を表示する


死ぬほど暇だったのでちょっと調べてみた

ここ最近急激に上昇してきている検索ワードがあるんです。みなさんご存知のように、当ブログは話題としてロレックスを中心に扱っています。ご覧になられる方も非常にハイソな方々ばかり。なのに、フランク三浦という検索ワードで、当ブログにお越しになられる方が増えているんです。確かに何度かフランク三浦にも触れたのですが、そんなに人気があるものなのかと再確認させられました。

IMG_0256.jpg

先日JFKさんに行った時に見つけたフランク三浦が少し気になっていました。見たことのないモデルでしたが、文字盤に超一流って書いてあったんですよね。あ、この上の写真の左下のやつですね。これ珍しかったというか見たことがありませんでした。どうやら新製品?のようで限定だとか。

897451625691.jpg

こちらは以前?見た一流のモデル(笑)どうやらこの一流を超えたという意味で超一流なのでしょうね。ちょっと欲しいとか思ってみたり(笑)近々JFKさんに行くので、あったら買っちゃおうかな(笑)限定だからもうないかもしれないか。

と、先日見つけた面白い動画も紹介しておきます。フランクミューラーにフランク三浦を手渡しした猛者がいるそうです。その一部始終です。まあようやるわ(笑)ってかんじですかね。



ジョークウォッチとしては異例のヒットのようですね。ROLEXのパクリでRELAXとかありましたね。あれも本家とは似ても似つかぬ代物で騙すつもりがない、いわゆるジョークウォッチです。こういったジョークウォッチは一流を極めた方が息抜き的に楽しまれるようです。私にはまだ早いのかもしれませんね(笑)では今日はこの辺で。

98451623894561.jpg894516489.jpg


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : フランク三浦



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!

何やらフランク三浦にどっぷりハマった感じですかね。(*´艸`)

確かに天下のJFK様でロレックスと肩を並べて販売されているくらいですから、えーす様がハマるのも無理はないでしょう。笑

フランク三浦の記事ををバンバン上げればフランク三浦から公認親善大使とか何か有るかもしれませんよ!ヽ(*^ω^*)ノ

えーす先輩

こんちは!

全然関係ないですが、先日松坂屋で明太子買ってきました(爆)

その時なんですが、明太子といえば福岡、福岡と言えばえーす!

えーす先輩今頃なにやってんだろっ?
真っ裸で画像なんかイジったりして風邪なんかひいてやしないだろうか?
などとちょっぴり心配してしまいました。

フランク三浦いいですね!
どーでも(爆)

と言いつつちゃんと一本持ってますが、なにか?

むらあつ様

こんばんは!

どっぷりと行くようなものでもありませんよ(笑)買ったところで使い道がよくわからないぐらいですからね・・・オフ会以外で使うとしたら・・・・接待をする時ぐらいですかね(笑)もし欲しいって言われたらプレゼントしてもいいぐらいです(笑)そんな感じでライトに付き合っていくのがいいと思っております。

JFKさんもおそらくネタで販売していると思われます。5000円の時計売れてもあまり嬉しくないでしょうからね(笑)

フランク三浦の工作員に認定されるまでがんばり・・・・ません(笑)

ではまた^^

HIDEX様

こんばんは!

おぉやはりHIDEX様も一本押さえておられますか(笑)基本的に一本あればいい気がしますね・・・

画像の編集はやっていますよ!でも素っ裸になるのはベルトのつけかえの時です(笑)裸で画像編集はこの時期命取りになりますので、お控えくださいね!

明太子ですか!福岡の人ていつも明太子食べてると思うでしょ?実際はそこまで食べません。塩分も多く体にああまりよくないものですからね。

暴飲暴食にはお気を付けください!ではまた^^

えーす様

こんばんは!

いやー、フランク三浦旋風ですね笑

JFKさんの品数凄いですね!

僕のフランク三浦もいづれ紹介致しますね笑
めちゃくちゃイカしていますよ笑

「一流」の限定モデル、、、超一流の限定モデルなのに一番安いのが末恐ろしいですね笑
でも、地味に好きですね笑
えーす様もですよね?笑

これからも宜しくお願いします!

きむー様

こんばんは!

そうですね、ミーハーというほどでもなく、本当に地味に好きな感じです(笑)フランク三浦のどこが好き?と言われれば”アホなところ”と答えるでしょう(笑)

きむー様の三浦はやばそうですね!とんでもないカスタムが施されていそうです(笑)超一流はちょっと目を引きますよね(笑)

明日ちょっと見てきます。ではまた^^

えーす様

こんばんは!

さすがは三浦の広報部長えーす様^_^
そのうち三浦氏に突撃インタビューなんて、やったりして^_^

フランクミューラーに三浦を渡す動画爆笑しましたよ^_^

えーす様ははやくも2機目ですか^_^
値段が手頃でつい遊びたくなる絶妙感ですよね^_^

ただなかなか外に付けて行く気になれません。いやいややっぱりロレックスでしょうと^_^

えーす様

こんばんは♪

「超一流」って・・・
確かにバカっぷりはそうかも知れませんねッ!!
なんかサイコロ入ったヤツもあるしッ!!(爆)

結構種類も豊富で悩みそうですね!?

正座回避の為に明日ゲットしときますよ(^^)b

では、また~(^-^)/、

トライアル様

こんばんは!

一時期流行ったスウォッチ並に遊べるんですよね(笑)価格的にもこっちのほうが安いですし・・・私もまともに使う機会はないと思っています(笑)オフ会ぐらいかなー

完全にハズシの時計ですからね、やっぱりロレックスですよ(笑)あすまた見てきますね!ではまた^^

北九州ロレ男様

こんばんは!

ここまでアホな時計ってなかなかありませんよね。まあ正座はネタですが、もし気に入ったのがあれば一本逝ってみてください(笑)

先ほどメールいたしました。ご確認ください!ではまた^^

えーす様

おはようございます!

フランク・ミュラー氏に直接手渡しの動画は、ドキドキしました!

ギャグでも本人渡しは凄すぎですね、超一流モデル、当方も気になりました!


えーす師匠

おはようございます☆

二日酔いです(≧∇≦)
三浦の新モデルですか!?
「超一流」が気になりますね♪もう1本逝きたくなりました(笑)
師匠も三浦純増されるのですか!?

それにしても本人に三浦を渡すたすなんてご苦労なことです!ドラマ仕立ての動画に吹きました!!

ではまた、、、

えーす様

おはようございます^^

おっと、えーす様ブログへの訪問に関し、このところ「フランク三浦」がキーワードで検索されたキッカケが多いのですね!?

確かに、FC2の解析で、キーワード検索の解析結果を見ると、「何でこんなキーワードで拙ブログに!」ってのも結構ありますよね(笑)

でも、真面目な話、えーす様ブログでここまでフランク三浦を取り上げなければ、ココまで注目されることはなかったのではないでしょうか?

それだけえーす様ブログの影響力がデカいってことですよ!

度々えーす様がフランク三浦をブログで取り上げられるので、JFK様も取扱いの数を増やしたという噂も(笑)

ではまた^^

ただし様

おはようございます!

時計を手渡しする動画はお楽しみいただけたようでなによりです(笑)まるで何かのお笑い企画のような雰囲気で、なかなかに楽しめました。まあでもこれは渡したほうがすごいのではなく、受け取ったほうの心の広さがすごいというだけなんですけどね(笑)

超一流モデルはPVD加工されているようですね。地味に進化しているようで(笑)

なかったら別にいいというような、ゆる~い付き合いができるのでがいいところですね(笑)ではまた^^

まぐ様

おはようございます!

いいですよね、この超一流ってのが(笑)三流の私が着けるのがぴったりだと思います。本当に一流の人はつけちゃだめですね~(笑)

純増って言えるほどのものでもありませんし、単なるおもちゃですからねぇ(笑)まあ限定だそうですから、もうないと思いますが、あれば実物を見て考えます(笑)

ではまた^^

さいもん様

おはようございます!

検索ワードでいうと、以前は数日に1件あるかないかでしたが、最近では毎日10件ほどお見えになります。最近はなまる急上昇ですね!いったい何が起こっているんだろうとか思っていました。ACミランの本田選手が着けているガガ・ミラノも、話題性で一時的にワード検索が急上昇でしょう。

ちなみに私のブログの影響ではないと思いますよ(笑)なんでも全国に工作員がいるそうで、有名人に進呈しては着用写真を撮影し、「あの○○も着けているフランク三浦!」と宣伝する手法で広まっているように思えます。実に姑息な手段でこれまた笑えてしまいます(笑)

JFKさんにはずいぶん前から工作員が来ていたそうですね。JFKさんの常連の間でもフランク三浦着用率が上がってきたので取扱を始められたのだと思いますよ!

ブログやウェブサイトの拡散力って本当にすごいと思いますが、なにぶん私自身の求心力が低いので、拙ブログにはあまり影響力がないようです(笑)

ではまた^^
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事