POST

時計トレーが変わりました!

  27, 2014 10:00
P1010556.jpg

以前から使っていた時計トレーを新調?しました。?が付いているのは、新調といっても新品ではないからです(笑)以前から使っていたものは上のものですね。コレを購入したときの記事を見たい方は下記リンクからどうぞ。

過去記事:これなら無造作においても大丈夫!

非常に柔らかいフェルト地?でできているので時計を無造作に置いておくのに大変重宝します。毎日家に帰って時計ケースに入れるのってめんどいですからね。どうせ次の日も使うのであればここに置いとけばいいので、トレーは大変重宝しています。

P1010557.jpg

で、以前から使用していた時計トレーで概ね満足していたのですが、先日のオフ会のときに北九州ロレ男さんから今まで使っていたトレーを新調するという話しを聞きまして、今まで使っていたものを譲っていただきました。使わないからタダでいいというお話でしたが、施しを受けるわけにもいきませんので、ロレ男さんの言い値で引き取らせてもらいました。かなーーーーり安くしていただいて感謝です^^

P1010558.jpg

以前のものよりもかなり広いので家族が勝手に使っています。妻のだけで4本・・・・ちなみにコレは909さんで販売しているものです。興味があればお問い合わせください。では今日はこの辺で。

Tag:時計トレー