最新記事

全ての記事を表示する


デイトナラバー化計画 完結編?

8945689462.jpg

何度このタイトルをタイプしたことでしょう。何度もebayからパーツを取り寄せ、何度もブレスレットを脱着し、取り付けできずに残されたパーツの数だけ涙を飲みました。本日の手段が私の知りうる最後の方法です。コレがだめならもう後はありません。まさに瀬戸際!まさに背水の陣!!

P1010958.jpg

というわけでパーツが到着しました。シンガポールから発送されております。中を開けると・・・・

P1010961.jpg

随分と簡素だなおい(笑)まあでも壊れ物でもありませんし、過剰包装はエコではありませんから別にいいでしょう。では早速取り付けをする前に、以前のパーツとの比較です。

P1010963.jpg

左が以前購入したパーツです。右が今回のもの。見るからに薄い作りで、直管部が太くても対応できそうですね!コレは希望が湧いてきましたよ!!!

P1010966.jpg



ではいよいよ取り付けを開始します!




・・・・・・




すると!!





・・・・





なんと!!!!






8451624815256.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

P1010972_201406200033240c3.jpg

はいそこ、改行うざいとか言わない。取り付け自体も非常にスムーズでした。無理なくついている感じです。もちろんこのカスタムエンドリンクもしっかりと固定されていて、動く気配もありません。これは・・・・116519にラバーベルトをつけたように見えませんか?

P1010973.jpg

浮かれていてはいけませんね。サイズ調整をしましょう。デイトナでフルコマ仕様の私ですが、ラバーベルトは2コマ切断しました。コレで少し余裕がありますが、締め過ぎはいけませんのでこのぐらいにしておきましょう。

P1010995.jpg

こんな感じです。なかなかカスタム品には見えませんよね。コレは素晴らしいエンドリンクです。最初からこっちを購入していればと思いますが、この紆余曲折もまた楽しいんですよ。苦労の数だけ成功の喜びも増えます。あ、もちろん出費も増えますが(笑)

後はクラスプに少し不満が残っているぐらいですかね。ではまた今度たっぷりとラバーデイトナのプロパガンダを行います!誰もこんなもの欲しくないと思いますが、我こそはという人柱勇者はこのエンドリンクを購入してみてください。きっと満足できると思います。

今すぐこのエンドリンクを探しに行く方はしたのリンクからどうぞ。




テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カスタム デイトナ ラバーベルト



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
29位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事