最新記事

全ての記事を表示する


天下人の茶会(ガチャ時計の会)

P103018011.jpg

こんにちは!暑さのためか体調を崩しております。更新頻度もちょっと下がってきておりますが、暇を見て更新したいとおもいます(笑)こんな暑い日は冷えたビールでも・・・・ということで!!!!

P1030178.jpg

さて今日は楽しい飲み会オフ会です(笑)平日の夕方ということでスタートは少し遅めの19時です。みなさんお仕事をさせているされている方々ばかりですので集合時間に少し不安が残りますね。

P1030179.jpg

私は19時5分前に何とか到着です。市内は連休前の週末ということで大混雑でしたが、何とか時間前に着きました。お店は中央区大名にある福寿飯店です。プラチナオレンジさんが来られたときに利用したお店ですね。

P1030180.jpg

お部屋は4階の個室を取ってもらいましたので、落ち着いて飲める話が出来るなと思っていましたが・・・隣の宴会がうるさい(笑)まあいいでしょう。

P1030181.jpg

今日は4人ですが、f512mさんが渋滞に巻き込まれているそうですので、先に3人で始めちゃいました(笑)参加メンバーはいつもの方々です。f512mさん、Costamesaさん、北九州ロレ男さん、そして私、えーすです。

通販代魔王・・・じゃなかった、marsさんは体調を崩されたので今回はお休みです。夏風邪は長引きますので、しっかりと養生して早く治してくださいね。(´;ω;`)

P1030184.jpg

今日はガチャの会ということで、普段からガチャガチャに使っている時計で来るという、もはや時計オフなのかも分からない展開です(笑)私は普段使いの雄、デイトナです。秋を先取りということで既にレザー使用です。もちろんこれ1本だけじゃダメだろうということでもう一本持って来ました。

本邦初公開!!!


噂のデカ厚!!!!!!


話題沸騰中のニクイヤツといえば!!!!!



アレですよアレ!!!!    改行ウザイ?(笑)



4561845685.jpg


そう!新ダイアルのディープシー!!!!!



じゃなくて(笑)





P1030187.jpg

妖怪ウォッチ~~(笑)時計オフにコレを持ち込んだ輩は日本広しと言えども私ぐらいではないでしょうか?

・・・・・まあ、こんなのもってくるアホは私ぐらいしかいませんよね(笑)

P1030192.jpg

では皆さんのガチャ時計を紹介してみましょう。左から北九州ロレ男さんのブライトリングスーパーオーシャンのラバー仕様、次は私の現行デイトナ秋レザー仕様、f512mさんのシーマスター君青ダイアル、最後に写真がちょっと切れちゃっていますが、Costamesaさんの5桁エアキングです。

P1030195.jpg

みなさん普段から使っている愛着のある時計を持ってきてくれたようです。Costamesaさんのエアキングも奥様とオソロイで、将来はお子さんにあげちゃうそうです。f512mさんのシーマスター君も海外に行くときも、船で遊ぶときも、結構な割合で着けているそうです。ロレ男さんのスーパーオーシャンも最近ラバーベルトに付け替えて、また気持ちも新たに楽しんでおられるようですね。

たまにはこのノリもおもしろいでしょ?(笑)天下人のみなさま(ロレ男氏含む)、ありがとうございました!また遊びましょう!(笑)

P1030198_20140809143859765.jpg
※画像はただのイメージです。たぶん。


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : オフ会



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事