最新記事

全ての記事を表示する


2014年バーゼルモデルのオイパペ

894516984516.jpg

タイトルのものを正規店で見てきました!ちょっと時間があったので某正規店をブラブラしていると・・・・今年のバーゼルモデルノオイパペが3色揃っているではありませんか。早速見せてもらいました。ちなみに正規店ですので、写真は撮影しておりません。だって撮りづらいし・・・

84162584512.jpg

見せてもらった感想は・・・

いいですね・・・・

書き方が微妙だったかもしれませんが、でもこれが正直なところでした。いいんです。確かにいいんですが、トキメかない。もっと色が濃い方がいいのでは・・・とか、もっと派手だったらとか、確かに思うところもありますが、どこかそういう次元ではない肩透かしを喰らいました。

894516203558416.jpg

プロフェッショナルモデルの毒気にやられているのでしょうか?シンプルなダイアル、スムーズベゼル、サテン仕上げのブレスレット・・・完成度も高いし、質感も素晴らしい。でも何か物足りない。

色気?派手さ?何かが自分の中で変わってきているのかもしれませんね。今度じっくりと考えてみましょう。


では今日はこの辺で・・・

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談 オイパペ



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事