最新記事

全ての記事を表示する


バーゼル2015ロレックス新作:ヨットマスター

5_2015031820524902c.jpg

ヨットマスターに新デザイン追加です。ラバーとエバーローズゴールドという今までにないデザインで斬新ですね。ラバーストラップはオイスターフレックスと呼ばれ、金属の心材をつかうことでしなやかさで堅牢なものに仕上がっているそうです。黒いベゼルはセラクロム製でERGとのコントラストがなかなか艶っぽいです。

1.jpeg

クラスプは6桁モデルのオイスタークラスプとほぼ同じ形状に見えます。ケースとストラップの間にFFを挟むタイプでは無さそうです。

4_20150318205753d99.jpg

ヨットマスターはプロフェッショナルモデルの中でも異色の存在ですからこのような妖艶なモデルもアリなんでしょうね!

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル



コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは!

改めまして、こんばんは!

確かに、このヨットはカッコイイです!
でも、既に発売されているカルティエのカリブルダイバーやブランパンのフィフティファゾムスの無垢があるので、斬新な感じがあまりしないです。
お値段が気になりますが、セレブな方々の需要はあると思います(笑)

Re: こんばんは!

またまたこんばんは!

カリブルダイバー・・・被りますよね。マリーンⅡなんかもすこし・・・(笑)
ロレックスにしては初のラバーですから評価してあげましょうよ!
ただのゴムじゃないし、特許までとってますから!

いやですか?(笑)

出ましたね

早速のバーゼル情報ありがとうございます。

エーバズゴールド好き の私は、ヨットマスター気になります。

しかし先立つものがありません(涙
あと、突撃 ! 隣のオーバーホール!に
投したいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: 出ましたね

こんにちは!

このヨットマスターは顔もいいですしERGというところで人気も出そうです。
デイトナにも116515LNがありますので来年あたりはこちらにラバーの設定も欲しいところですね~

OH情報の件はメールいたしました。ご確認ください。

では(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事