最新記事

全ての記事を表示する


チュードルもバーゼル新作ティザー?を出してきました。

1_20160312104815071.jpg

各メーカーともにティザーなどの画像を出してきていますね。チュードルも動画ではありませんが、写真としてティザーのようなものを公開してきました。公式サイトでもYoutubeでもなくまたインスタです。いったいインスタにはなにがあるんでしょうか?(笑)

さて問題の画像ですが、何に見えますか?ロレックスと違って難易度が高すぎる気もしますが、自分の第一印象は木?と思いました。ですが木にして繊維が揃い過ぎている印象です。ゴールドとは色身が違いますし、そもそもチュードルでゴールドは滅多に使いません。

ということはブロンズ?最近はORISもブロンズを限定で作ったりして地味に増えてきています。ブロンズを作るのに適したモデルは・・・・ブラックベイかな?などと取りとめもないことをいろいろ考えていても閃きませんので、コメント欄を見てみました。

一番多いのはやはりブロンズで、ブラックベイかペラゴスだろうという予想ですね。私の第一印象と同様に木製の時計という意見もありました(笑)

ブロンズで出すならペラゴスよりもブラックベイのほうが雰囲気があっているように思えますね。また何かしら画像を公開してくると思われます。TUDORさん、難ししすぎるのでもうすこし分かり易いのをお願いします!(笑)

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル 新作予想 TUDOR



コメントの投稿

非公開コメント

 

難解

これ、どう見ても木ですよね。
今年のティーザーはチュードルとロレが逆転してるような・・・

Re: 難解

イワさん、こんばんは!

私も最初は木かなと思ったのですが、それにしては繊維も揃ってるし、異物も少ないんですよね。
ロレのティザーが易しすぎるのは何か落とし穴があるような気がしてなりません。

デイトナと見せかけて全く新しいクロノグラフ・・・エクスプローラークロノグラフとか(笑)
では(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事