POST

ロレックスの新しいカタログが配布開始です!

  14, 2017 12:33
DSCN1037.jpg

最近なぜかカタログ系の話題ばかりになっておりますが、これは単なる偶然です(笑)例年新しいカタログは10月から年末にかけて配布されだすのですが、今年はバーゼル2017のモデルまで掲載して8月に配布開始となりました。海外では6月ぐらいからでしたが日本は遅いですね。どうせなら夏のボーナス商戦に間に合わせればいいのに・・・

DSCN1038.jpg

製本もハードカバーでしっかりしていますが、紙質は少ししなやかになっております。この辺のクオリティは毎年アップしているのが分かります。おそらく百貨店の負担になっているのだと思いますが、このカタログ1冊でおいくらぐらいするのでしょうか・・・ページ数は211で、去年よりも20ページほど減っています。去年からチェリーニもまとめて1冊になりましたが今年も同じ構成ですね。

DSCN1039.jpg

去年はこのカタログと別にダイジェスト版のようなカタログもあったのですが、今年はどうなのでしょうか。私が行った百貨店ではこちらのカタログのみということでしたが、実際にはバーゼル2017のカタログも配布開始されています。こんどまた他のお店に突撃してみますね(笑)

最後に、もちろんプライスリストも最新のものが同梱されていますので、主要モデルの価格表は情報サイト(Oyster Club)に掲載しておきます。
では(・ω・)ノ

Tag:カタログ

Comment 0