最新記事

全ての記事を表示する


2014年バーゼルを大胆予想っていうか単なる画像編集

2_20130711003708.jpg
Ref.116520LN 黒文字盤

 2013年バーゼルで出る出るといわれたデイトナの新作はお預けでしたね。まあしかし、ベゼルのセラミック化はまず間違いなさそうですので、とりあえず適当に現行の黒文字盤をぶち込んでみました。え?なんか文字盤が浮いて見える?ただのガチャじゃねーか?


・・・・・
すみませんでした;; 私は技術がないのでこれが精一杯なのです。技術は子供並みでも妄想は大人です。いやコナンではありませんよ。ざっくりとイメージってことでお願いします。しかし、ベゼルが黒なら白文字盤のほうが映えそうですねぇ。ちょっといたずらしちゃいました。まあ針を赤くしただけですが、なんとなくスポーティでしょ?wあまりやると怖い人が来ちゃいますのでこれぐらいにしておきます!ではまたー^^

4_20130711003901.jpg
Ref.116520LN 黒文字盤 50周年仕様



テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : デイトナ 116520 バーゼル フォトショップ



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーすころころ様

こんにちわ!お疲れさまでございます!

いや~このシリーズ楽しみなんです(笑)

フォトショかなにかで加工されているのですか??私的には1枚目が良いですね。

自動車雑誌のCGイメージのような感覚ですかね。

デイトナもベゼルがセラクロム化されると思いますので、イメージがつかみやすいですね。

これからもいろんなモデルでお願いします(笑)

プラチナオレンジ様

こんばんは~^^
 お褒め頂きありがとうございます!社交辞令かもしれませんが、その辺は前向きに捉えさせて頂きますwふるいフォトショを使用しておりましたが、先日新しいものを購入しましたので少しいじってたら楽しくなってきた!っていうのが真相でございます。
 デイトナは完全新モデルというよりは、現行でベゼルがセラクロム化というのが私の予想です。ですので、文字盤などは変更はなしで、ベゼルのみ変更ということになりそうですが、ベゼルが黒になるということは、昔の手巻きモデルの文字盤が復活するのではないかとかちょっと考えております。インダイアル周りをもう少しいじってみようとか、思っているところです。どんどんやりますので、あまり難しくないお題をお願いしますw

えーすころころ様

毎度、楽しい画像ゴチです!

さて、気になる事が2点。

1 HNの由来はなんでしょうか???

2 「画像加工」がウマイですね!!本業ですか???



超絶ヒマがある時にお答え頂ければ幸いです!

モラール様

こんばんは~^^いつも面白おかしくブログを拝見させてもらっております。
ご質問には貴方のブログで答えてしまいました。リンクを貼らせて頂きました。もし都合が悪ければお知らせください。そういえばジャイアンツ絡みの時計を所有しておりますので今度記事にしてみます。
ではー^^

えーすころころ様

おはようございます。

いやいや、バーゼル2014先取り画像ありがとうございます。

私から言わせれば、全然上手い画像の加工だと思いますけどね。

これはこれで「アリ」でしょう!

レッド針はメッチャスポーティというかレーシーでカッチョイイですね。

プロハンターとかでやったらもっとカッチョイイでしょうね。

次はDLC加工の画像でお願いします(笑)

ではまたーーーー!!!

さいもん様

こんにちは~^^
画像加工のモチベアップです!PVD加工とDLC加工についてその差もしらないですし、ちょと調べてチャレンジしてみます!プロハンターにない(っていうか私が知らないだけかもしれませんがw)ようなものを構想しております。連休中にまた妻に教わってきますのでしばらくお待ちくださいwww

ステンは無し

はい残念でした。

名なし様

来年はステンあるかもしれませんよ!また来年お会いしましょう!

(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
29位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事